ハイブリッド美容パウダーの口コミで見た毛穴が消えるって本当なの?

公開日: : 最終更新日:2019/03/04 ビタブリッドCフェイス, 購入者の口コミ

ハイブリッド美容パウダーで毛穴の悩みが消える
純粋ビタミンCのお試しで使える500円OFFクーポン

500円クーポンをゲットするなら下の画像をクリック
↓ ↓ ↓

世界特許を獲得したビタミンCとミネラルのコラボで誕生したハイブリッド美容パウダビタブリットCがかなりすごいことになってます。以前より有効成分をプラスしてリニューアルされたので毛穴が消えるとの口コミがあるとのこと。

それは本当なのか、さっそく口コミを見て真相を確認してみました。

どんなに素晴らしいものでも、すべての人に効果が出る、ということはないでしょう。まずは悪いクチコミがあるかamazonで買った人のレビューをチェックしてみました。

 

ハイブリッド美容パウダーamazonの悪いクチコミ

シミや毛穴にいいと期待して買いましたが肌に合わず効果を実感できないままで残念です。

 

悪いクチコミは少なかったです。肌には個人差があるので合わない人もいるようですがビタブリッドCに混ぜるスキンケアとの相性もあるかもしれません。

次はamazonで買った人の良いクチコミを紹介しましょう。

 

ハイブリッド美容パウダーamazonの良いクチコミ

 

私が使ってるのを見て主人も使ってます。肌への刺激はないしベタベタせずにさっぱりしてるのでお気にいりです。

 

とても小さい容器でびっくりしましたが使ってみると1本で2か月以上はつかえるのでコスパは悪くないです。いつも使ってる化粧水にパウダーを適量混ぜて肌に塗るだけ。すっとなじんでサラサラに仕上がります。

 

まだ使い始めて一週間ですが肌が明るくなった感じ。角質もとれて肌をさわるとツルツルです。

 

今まで使ってるスキンケアに混ぜて使いますが慣れると簡単。使ってるうちにくすみがなくなってトーンアップ。

 

愛用のスキンケアに混ぜるのが面倒かも、と思ったけど意外に簡単。継続してるとだんだん肌が明るくなったようでファンデの色をワンランク明るくしました。

 

毛穴がキュッと引き締まり目立たなくなります。気づくとニキビを見ることが少なくなりました。

 

ハリがでて、つるつる。今ではすっぴんでも大丈夫。

 

ツヤツヤの肌になります。一度やめたらツヤがなくなったので再開したらツヤ復活!ツヤはビタブリッドのおかげだと実感できました。

 

悪い評価は意外に少なくほとんどの人が透明感やツヤやハリを感じています。毛穴が消えるという真相ですが、本当は毛穴が引き締まるの間違いだったようです。毛穴は皮脂や汗が出てくるところなので消えたら困りますよね(笑)

でも毛穴が引き締まって目立たなくなるだけでもOKです。

以上はアマゾンでビタブリッドCフェイスを買って納得してる方のレビューでした。

 

アットコスメの口コミはどう?

辛口のアットコスメの評価はでどうでしょう。チェックしてみると7点満点で5.2点なので高評価ですね。

 

口コミをチェックすると「ほくろが薄くなった」という人がいました。「これがないと生きていけないー」という人も。「乳液に混ぜて使ってると周りからシミが薄くなった、と言われます

 

@コスメでも肌の変化を感じた人がたくさんいましたね。

私もハイブリッド美容パウダービタブリッドCフェイスのお試しを購入して使ってみました。

⇒ハイブリッド美容パウダーお試し体験談を見てみる

 

リニューアルしたビタブリッドCフェイスは美白効果がアップして進化しています。パックリ開いた毛穴も気になるシミ、よどんだくすみも純粋ビタミンCのパワーでブライトニングしてスッキリ。

 

12時間浸透し続けるビタミンCだから朝と夜の2回使うだけで24時間ビタミンCが働きます。

 

ビタブリッドCブライトニングの使い方

リニューアルしたビタブリッドCフェイスブライトニングの使い方を動画で確認してみましょう。デリケートなビタミンCをそのまま届けるためにパウダータイプになっています。

 

洗顔のあと水に混ぜたり、いつも使ってる化粧水や美容液に混ぜて塗るだけ。

 

私も使っていますが水やとろみのない化粧水に混ぜるよりもとろみのあるローションや美容液に混ぜたほうが塗りやすいと思います。

 

ビタブリッドCとニベアを混ぜるのは良い?悪い?

 

ビタブリッドCフェイスをニベアの青缶に混ぜて使う、っていうのが裏技として広がっています。ニベアの青缶はとても安いからお手軽です。アマゾンでもビタブリッドCフェイスとニベア青缶がセットで購入されてるのがわかりました。

 

実際はどうなの?と思い自分でも試してみたことがあるんですよ。

 

私が使ってみて分かったのはニベアクリームのテクスチャーはちょっと固めなのでビタブリッドCのハイブリッド美容パウダーが混ざりにくい・・・・肌に塗ってみると伸びが悪くて使いにくい、というのが本音です。

 

どうして混ざりにくいのかな~と思いニベアの成分を調べてみるとホホバオイルやスクワラン、ワックスなどの油性の成分がめっちゃたくさん入ってるんですよね。

 

ビタブリッドのビタミンC(アスコルビン酸)は水溶性なので油分には溶けにくい性質。ちゃんと溶けてくれないとせっかくのビタミンCが皮膚の表面に留まったまんまになり効果が半減してしまうかも。

 

さらにニベアの油分は水溶性のビタミンCが奥に入るのを邪魔します。油と水は相性が悪いですからね。

 

ビタミンCが表皮に留まったままだと乾燥し、かゆみや赤みなどの刺激を感じることもあるでしょう。

 

ハイブリッド美容パウダーのビタブリッドCはニベアの青缶の混ぜるより、もっとさっぱりしたローションタイプの化粧水に混ぜたほうが効果的ですよ。

 

ビタブリッドCフェイスの全成分を見るとオイル系ではないようですから油分の多いスキンケアとは相性が悪いですね。

 

自分で使ってみたりビタブリッドの成分を確認してみた結論を言うとニベアの青缶にビタブリッドCフェイスは混ぜないほうが良い、ということ。

 

それでもニベア大好きだから使いたい、というならビタブリッドCをローションに混ぜて塗った後に中の水分を蒸発させないためのフタとしてニベアを塗るのはOKです。

 

ニベアに配合されてるたくさんのオイル成分が水分の蒸発をしっかりとブロックしてくれますよ。

 

ビタブリッドCフェイスの全成分

アスコルビン酸、酸化亜鉛、ステアリン酸グリセリル、アセチルグルコサミン、ナイアシンアミド、セリン、ベタイン、加水分解コラーゲン、アデノシン、水、アラントイン

関連記事

no image

ビタブリッドCフェイス 純粋ビタミンCの抗酸化作用

純水ビタミンCに期待できる抗酸化作用 ビタミンCは美白以外にも活性酸素を抑制する働きがあるので人気

記事を読む

no image

ビタブリッドCフェイス 20代購入者の口コミはどう?

ビタブリッドCフェイスの口コミ   ビタブリッドCフェイスの体験者は10代から60

記事を読む

ビタブリッドCフェイスのお試しは期間限定

ビタブリッドCフェイスのお試し   ビタブリッドCフェイスを初めて購入する

記事を読む

ビタブリットCスキン ビタブリッドCフェイスと違う成分は?

ビタブリッドCスキンとフェイスの成分の違い   デリケートで乾燥しがちのお

記事を読む

no image

ビタブリッドCフェイス 純水ビタミンCの抗酸化の働き

ビタブリッドCフェイスは加工していない純粋でピュアなビタミンCを配合している化粧品です。いつでも新鮮

記事を読む

no image

ビタブリッドCフェイスの口コミ 40代の評価

ビタブリッドCフェイスの口コミ ビタブリッドCフェイスは日本に上陸してから東国原英夫さんのCM効果

記事を読む

ビタブリッドCフェイスのお試し1,200円でプチプラ

ビタブリッドCフェイスが1ヶ月分お試しキャンペーン   ビタブリッドCフェイス

記事を読む

ビタブリッドCフェイスを使った50代の口コミ

  ビタブリッドCフェイス50代の口コミ   ビタブリッドCフ

記事を読む

ハイドロキノンとトレチノインをネット通販で購入できる?

ハイドロキノンは肌の漂白剤といわれる美白成分です。濃度が2%以下の低い

ハイブリッド美容パウダーの口コミで見た毛穴が消えるって本当なの?

ハイブリッド美容パウダーで毛穴の悩みが消える 純粋ビタミンCのお試し

ビタブリッドCフェイスを使った50代の口コミ

  ビタブリッドCフェイス50代の口コミ &nb

ビタブリッドCフェイス お試し体験談 実際に使ってみました

  ビタブリッドCフェイスをお試し価格1,50

ビタブリッドCフェイスの悪評はほんと?実際に試してみた結果は?

ビタブリッドCフェイスのお試し体験談   ビ

→もっと見る

PAGE TOP ↑