今あるシミを薄くする美白成分



美白成分の種類

 

美白成分は種類があって、成分によってどのような効果があるかは違うので、選び方が大事ですね。すでにできているシミやくすみを改善する美白とこれから生成されるメラニンを抑える美白では成分が異なります。

 

できてしまったシミに効果的な成分

 

すでにできてしまったシミやくすみを薄くしたり改善するには、「ビタミンC」「ハイドロキノン」「アルブチン」が効果的と言われます。

 

ビタミンC

ビタミンCは純粋なピュアビタミンCとビタミンC誘導体に分かれます。美白だけでなく抗炎症作用、抗酸化作用、コラーゲン生成サポート、皮脂分泌抑制、メラニンの生成抑制などたくさんの働きがあるので欠かせない成分です。

 

ハイドロキノン
ハイドロキノンは「お肌の漂白剤」と言われるほど、高い漂白効果が期待できる美白成分です。2001年以前は皮膚科で処方してもらわないと手に入らない成分でした。最近は薄い濃度で美白化粧品に配合されたものが市販されてるので手軽に美白できるようになりましたね。

 

濃度の濃いものは赤みや皮向けなどの副作用が起こることがあり気軽に使うというよりちゃんと注意して使うことが必要です。

 

基本的に市販されてるハイドロキノン配合のクリームは濃度が5%以内という基準があるので副作用の心配は少なくなっています。

 

アルブチン
ハイドロキノンとグルコース(ブドウ糖)を結合させた成分です。コケモモなどの植物由来の物があります。ハイドロキノンと違うところは浸透してからハイドロキノンと同様の効果を発揮するハイドロキノン誘導体です。
メラニン色素の生成を抑制する作用がありハイドロキノンのような副作用が少ない医薬部外品なので安心です。肝斑への効果も承認されています。

 

アルブチンはα-アルブチンとβ-アルブチンがありますが、α-アルブチンの方が効果が高いそうです。

 

以上の成分が入っているクリームなら、できてしまったシミやくすみ、色素沈着へを目立たなくさせる効果が期待できるでしょう。

 

どれか一つだけが配合されてるよりも2種類以上の組合せで配合されていると美白効果が更に高まることが期待できますね。

 

ハイドロキノンを配合している美白化粧品は、自分のお肌に合うかが長期的に使えるかを見極めるポイントです。安い価格でお試ししてみることが大事ですね。

 

ハイドロキノン配合化粧品お試しトライアル

ハイドロキノン配合のスキンケアで安くお試しできるのがビーグレンのトライアルセット。独自の浸透テクノロジー搭載で角質層の奥まで入りシミやくすみを撃退!

365日返金保証付きで安心です。購入後のしつこい勧誘がないので気軽にお試しできるのが特徴です。

ビーグレンのお試しトライアルはこちら

↓  ↓  ↓
頑固なシミを消すサイエンスコスメb.glen



関連記事

記事はありませんでした

ビタブリッドCフェイスを使った50代の口コミ

  ビタブリッドCフェイス50代の口コミ &nb

ビタブリッドCフェイス お試し体験談 実際に使ってみました

ビタブリッドCフェイス お試し体験談   ビタブ

ビタブリッドCフェイスの悪評はほんと?実際に試してみた結果は?

ビタブリッドCフェイスのお試し体験談   ビ

ビタブリッドCフェイスのクーポン 1,000円で購入する方法

ビタブリッドCフェイスを1,000円で買える!?  

プロラヴィッシュ パーフェクトセラム最安値をさがせ! マイナス7歳になれる?

プロラヴィッシュ パーフェクトセラム最安値 プロラヴィッシュ

→もっと見る

    PAGE TOP ↑