ニキビ跡の改善に高濃度で浸透するビタミンC化粧品を探してます

公開日: : 最終更新日:2017/08/30 ニキビ跡のクレーター, ニキビ跡用スキンケア

ふぇいすけあ

高濃度で浸透するビタミンC化粧品はありますか?

 

以前からニキビが繰り返しできて治ってもニキビ跡がひどいのでビタミンC化粧品がいいと聞き使ってみたいのですが、
高濃度で肌の奥まで浸透するビタミンC化粧品ってあるんですか?

 

知り合いに聞いてみたところ、候補を何種類か上げてくれました。「ビーグレンのCセラム」「オバジのC20」がいいってことですが、どちらもお値段が高いので気軽にお試しできないんですが・・・・・オバジシリーズは人気ですが高濃度になればなるほどお値段が高くなりますね。

そこで自分なりにしらべてみて気になったビタミンC化粧品があります。「ビタブリッドC」と「ビーグレン」です。どちらも純粋なビタミンCが高濃度に配合されていて肌の奥まで浸透するように開発されています。

初回のお試しが安いので気軽にトライアルしてみることができますよ。

 

ビタブリッドCフェイスのお試し

ビタブリッドCフェイス

 

ビタブリッドCシリーズはパウダータイプの化粧品です。お肌に塗る直前に水や化粧水、美容液などに溶かして使うのでビタミンCが壊れません。イオン導入機などを使用しなくてもイオン交換方式でビタミンCがしっかり浸透して肌の内部で働きます。

 

芸能人にも人気でゲンキングや平子理沙も愛用。パウダーなので軽く旅行にも持っていけるのでどこでもいつでもビタミンCを浸透させることができます。1回塗れば24時間お肌の中でビタミンCが働くのがポイント。初回のお試しはたっぷり1か月分なのに激安です。

 

>>>ビタブリッドCフェイスの初回お試しはこちら

 

高濃度で安くお試しできるビーグレン




高濃度のビタミンCを配合しているニキビケアにビーグレンがあります。ビーグレンはニキビだけでなくシワ、たるみ、くすみ、敏感肌など肌トラブルを細かく分類しそれぞれの悩みに合ったスキンケアを開発しています。

 

たとえば、ニキビは治ったけどニキビ跡を治したい・・・ニキビ跡の色素沈着を治したい・・・シワを改善したい・・たるみが気になるなど肌の悩み別のお試しトライアルがあります。どのトライアルも安いですよ。

 

ビーグレンでニキビ跡やクレーターを改善したいならこちらのお試しトライアルがあります。

>>>ニキビ跡・クレーター改善お試しトライアルはこちら



 

 大人ニキビと思春期ニキビの境界になる年齢は?

ニキビができる原因は体質や年齢のほか、睡眠、食生活、運動不足、ストレスやホルモンバランスの乱れなど様々です。特に年齢の違いで「思春期ニキビ」と「大人ニキビ」が大きく分かれますね。大人ニキビと思春期ニキビの年齢はどこが境界でしょうか?、お肌の曲がり角は2r5歳なので25歳前後が大人と思春期の境界になる年齢でしょう。

 

「思春期ニキビ」は年齢が高くなれば少しずつ治っていきますがひどい状態になるとニキビ跡になり悩み芽続くことになります。思春期ニキビの原因は皮脂の過剰ですからビタミンC配合の化粧品で皮脂のコントロールをしてニキビ跡を残さないようにしっかりとケアしておきましょう。

大人ニキビの原因はさまざまです

 

ニキビの原因は年齢や体質でもまったく違うことが多いです。10代や20代のニキビの原因は過剰に分泌される皮脂やホルモンバランスが悪くなることが主です。だから皮脂をガンガン取り除くスキンケアを使うことが多くなる傾向がありますが皮脂の取り過ぎが新たなニキビの原因になるって知ってましたか?

 

大人ニキビでは特に皮脂を取り過ぎるのはタブー。さらにオイルクレンジングや洗顔のし過ぎもタブー。汚れを必死に落とそうと知らず知らずの間にゴシゴシこすっていませんか?強く肌をこすると刺激になり皮脂の過剰分泌につながります。

 

クレンジングはオイルやジェルよりもクリームタイプが負担が少なく、洗顔もしっかり泡立てて泡でやんわり洗うことを心がけましょう。夏になると汗や皮脂が気になり一日に何度も洗顔したくなりますが2回にとどめるのがベスト。

 

クレンジングや洗顔より保湿

 

ニキビケアでは汚れや皮脂やクレンジングで落とすことは大事ですが、それ以上に大事なのが保湿です。肌が乾燥すると毛穴に汚れが詰まりやすくなるからです。乾燥肌にしないことがニキビ対策の第一歩ですね。

 

すでにできているニキビにも保湿は大事です。ニキビ用のスキンケアで口コミで高評価なブランドがあります。「リプロスキン」というメーカーで有名な口コミサイト、アットコスメでも評判はいいですよ。60日間の返金保証がついてるのでじっくりお試しすることができます。
Reproskin(リプロスキン)



関連記事

ニキビ跡のシミをピンポイントでケアできるホワイトマイクロパッチ

  シミも凹凸も貼って寝るだけホワイトマイクロパッチ 紫外線や加齢だけじゃなくニキ

記事を読む

ビタミンc 化粧水でニキビ跡のクレーターをなくす

  ビタミンc化粧水でニキビ跡にできるクレーターをなくしたい  

記事を読む

no image
ハイブリッド美容パウダーの口コミで見た毛穴が消えるって本当なの?

ハイブリッド美容パウダーで毛穴が消える 世界特許を獲得したビタミンC

ビタブリッドCフェイスを使った50代の口コミ

  ビタブリッドCフェイス50代の口コミ &nb

ビタブリッドCフェイス お試し体験談 実際に使ってみました

ビタブリッドCフェイス お試し体験談   ビタブ

ビタブリッドCフェイスの悪評はほんと?実際に試してみた結果は?

ビタブリッドCフェイスのお試し体験談   ビ

ビタブリッドCフェイスのクーポン 1,000円で購入する方法

ビタブリッドCフェイスを1,000円で買える!?  

→もっと見る

PAGE TOP ↑