シミや色素沈着に対応するビタミンCスキンケア

シミや色素沈着にビタミンCスキンケア

色素沈着やシミが顔にあると10歳は年齢が上に見えてしまうでしょう。

 

すぐにでも消したい・・・といろんな方法を試したけどなかなか消えてくれないのではありませんか?

 

顔のシミや色素沈着を薄くするにはビタミンC化粧品が良いと言われますが使ったけど、効果なかった・・・なんて思いますよね。たぶんそのビタミンC化粧品のビタミンCはちゃんと働いてないかも。

 

ビタミンCにはすでにできたシミを目立ちにくくする還元作用があるのできちんと働いてくれればシミは気にならなくなっていくことが期待できます。さらにメラニン色素を抑制するので未来のシミや色素沈着も予防。

 

シミや色素沈着の改善でよく使われるのはハイドロキノンですが副作用やトラブルが起こることもあるので注意する必要があります。

 

その点ビタミンCなら重大な副作用の報告はないしサプリメントにも配合されるものなので安心でしょう。

 

でもビタミンC配合の化粧品だからといってどれでも効果があるというわけではありません。

 

実はビタミンCは水分に触れるとすぐに酸化し役に立たない成分になってしまうという欠点があるからです。市販のビタミンCスキンケアにほとんどがすでに化粧水などの水分に溶かされて配合されていますよね。

 

だからビタミンC配合と言ってもあまり役に立たない状態に変化してるという可能性があるかもしれません。

 

このビタミンCの酸化してしまう欠点を補うために開発されたのが他の成分と混ぜて壊れないように安定化させたビタミンC誘導体。ほとんどのビタミンC化粧水はこのビタミンC誘導体を配合しているでしょう。

 

ビタミンC誘導体配合だから安心とも言えません。

 

一見、純粋なビタミンCよりも安定しているビタミンC誘導体ですが他の成分が混ざるためにサイズが大きく意外に肌の奥に
浸透しにくいというデメリットがあります。

 

本当なら純粋なビタミンCの方がサイズが小さいのですが壊れやすいデメリットがあるなどどちらも似たり寄ったり・・・

 

そこで新しく開発されたのがハイブリッドビタミンCです。

 

ハイブリッドビタミンCは肌に安全なミネラルで純粋なビタミンCを膜のように包んで肌の奥に届けてくれます。

 

ビタミンC誘導体のように他の成分が混ざってないのでサイズも大きいわけではないです。このハイブリッドビタミンCでできたスキンケアがビタブリッドCフェイスです。

 

韓国発で世界的な特許を取得した革新的なスキンケアです。ビタミンCを新鮮なまま肌に届けるために珍しいパウダータイプ。肌に塗る直前に水や化粧水、美容液などに溶いて使います。

 

1回塗るとビタミンCが肌の奥で12時間かけて働くので持続性が期待できます。

 

ずっとビタミンCが肌の内部にとどまってくれるのでしつこいシミや色素沈着の改善にも効果的だと言われます。

 

今なら1ヶ月分が1,200円の激安価格でお試しできる期間限定お試しキャンペーン中です。

 

>>>ビタブリッドCフェイスのぉ試しの詳細はこちら

 

 

色素沈着の原因知ってますか?

色素沈着の主な原因になるのは「ニキビ」「紫外線ダメージ」「刺激」などです。

 

なぜニキビなの?って思いますよね。実はニキビが治ったあとには一時的に赤紫や茶の色素が残ることがあります。赤紫の色素は血液の色ですが茶色はメラニン色素です。

 

血液の色素は時間が経てばだんだん消えるので肌の上に残るころはありませんが茶色のメラニンは時間がたっても消えずシミや色素沈着になっていきます。

 

茶色の色素は皮膚の炎症によって活性酸素が分泌されたことが原因でメラニンが排出された名残です。これを放置しておくと定着してなかなか消えなくなります。

 

はやめにビタミンC化粧品でケアしておきましょう。

 

ビタミンCスキンケアを使いづけることでニキビができにくくなるなどシミや色素沈着の原因も予防できると言われます。