980円でお試しできるビタミンC美容液

980円でお試しできるプチプラビタミンC美容液

 

大人ニキビやしわ、くすみやしみにも進化型ビタミンC誘導体アプレシエ配合の美容液「アクトセル」が初回限定で1か月分のお試しが980円!通常より82%OFFでお試しできるキャンペーン中。

 

アクトセル初回980円は定期コースへの申し込みが必要で解約は5回目までできません。2回目以降は3780円になります。

 

初回が安くても5回目まで解約ができないのって、気軽に購入できませんよね。継続の約束があっても返金保証があればいいのですが、アクトレスには返金保証がついてなかったです。

もしお試しして肌に合わなくても解約できるまで支払わなくてはいけない・・・ということ。

 

初めて使うスキンケアって肌に合うか合わないか、使ってみないと分からないですよね。返金保証がないってちょっと不安・・・・

そんな心配をしなくてもいいビタミンCスキンケアを探してみました。

 

アクトセルの初回980円キャンペーンと同じくらいの価格でお試しできるものがあります。

 

それがビタブリッドCフェイスのお試しキャンペーンです。今なら500円OFFのクーポンコードをゲットすれば初回1,500円のお試し価格が1,000円になります。

初回1,000円でお試しできるのはたっぷり1か月分以上のサイズ。しかも継続の縛りがないので気軽に購入できますよ。

 
ビタブリッドCフェイスの500円オフのクーポンコードはこちらで紹介する公式ページでゲットできます。
 
500円オフのクーポンコードを見てみる
↓ ↓ ↓

⇒ビタブリッドCフェイスの公式サイトはこちら
 

 

若いころは何ともなかった肌トラブルやニキビも30代を過ぎるとニキビ跡になって残ったり色素沈着になってしまいがち。30代からのお肌のケアが悪いと10年後20年後がシワやシミだらけに・・・・

 

今話題になっているビタミンCスキンケアならお肌の悩みのすべてに答えてくれますよ。

 

進化型ビタミン誘導体アプレシエとは

他のビタミンC誘導体より浸透度が100倍高いのがAPPSアプレシエ。刺激のない高濃度なのでお肌の敏感な方でも大丈夫です。

ビタミンC誘導体の中で進化型のアプレシエの浸透力は群を抜いています。

 

どんなに効果がある成分でもお肌の奥まで浸透しなければ全く意味がないことになりますね。

 

アプレシエは水溶性ビタミンCC誘導体や油溶性ビタミンC誘導体の約100倍もの浸透力。

水溶性のビタミンC誘導体がお肌の表面だけをケアし油溶性ビタミンC誘導体は角質層をケア。

でも進化型のアプレシエは角質層のもっと奥まで浸透しケアします。

 

進化型ビタミンC誘導体アプレシエの働き

・抗酸化作用(活性酸素除去)
・皮脂分泌のコントロール
・抗炎症作用
・メラニンの蓄積の抑制
・メラニン排出
・コラーゲン生成促進
・コラーゲンの保護と増量

このように純粋なビタミンCと同じような働きがあることがわかりました。

APPSアプレシエよりもハイブリットビタミンC

進化型ビタミンCアプレシエは他のビタミンC誘導体よりも浸透度などに優れています。でもピュアなビタミンC(アスコルビン酸)にはかないません。だったらピュアなビタミンCをスキンケアに配合すれば、と思いますよね。

でもピュアビタミンCはとてもデリケートで水分に触れただけで壊れてしまい、本来持ってるパワーを発揮できません。それを補う為にアスコルビン酸に他の成分を組み合わせて壊れにくくしたのがAPPS(アプレシエ)などのビタミンC誘導体です。

でも他の成分がくっついてるのでどうしてもビタミンCの濃度が薄くなります。

でもハイブリッドビタミンCはバイオの力で純粋でピュアなアスコルビン酸をミネラルの膜につつみ壊れにくくしてあります。だから水分に触れてもビタミンCの働きを肌に届けてくれますよ。

そのハイブリットビタミンCを配合したのがビタブリッドCフェイスです。

世界中で特許を取得した特別なものです。まだ使ったことがないなら初回1500円でお試しできます。こちらで紹介する公式ショップなら500円オフのクーポンコードをゲットできるのでそれを使えば1,000円でお試しできますよ。
 
500円オフのクーポンコードを見てみる
↓ ↓ ↓

⇒ビタブリッドCフェイスの公式サイトはこちら
 

タイトルとURLをコピーしました