ドクターシーラボ ビタミンC配合ローションのお試しって効果あり?

ドクターシーラボVC100ビタミンC化粧水

ドクターシーラボVC100セット

ドクターシーラボのビタミンCローションは【VC100エッセンスローションEX】です。

VC100エッセンスローションEXを中心にアクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEXも含まれてる5点セットが1,980円でお試しできます。

送料も無料なのでまだつかたことがない人には大変お得な情報ですね。

お得なのはうれしいですが効果はどうでしょうか?

すでにお試しした人の意見を集めてみました。

VC100エッセンスローションEXの口コミ

ドクターシーラボの5日間集中トライアルキットに入ってるVC100エッセンスローションEXはリニューアルしたものです。リニューアルしてから効果もアップしたのか使った人の口コミで確認してみました。

辛口のクチコミサイト@コスメには470件以上の投稿があり総合評価は4.7点(7点満点)。良い意見はもちろん悪い意見も正直に紹介しておきます。購入する際の参考にしてくださいね。

VC100エッセンスローションEXの悪い口コミ

51歳:敏感肌
付け心地が良く気に入ってましたがつけた後30分すると突っ張ってくるので合わなかったようです。
40歳:乾燥肌
口コミ評価が良かったので期待して使ったけど浸透する実感がありませんでした。
28歳:混合肌
洗顔後塗ってみたら、だんだんと赤くなってピリピリしてきたので使うのをやめました。
29歳:普通肌
使い心地は良かったけど柑橘系の香りが苦手です。

肌に合う合わないはとても大切なことなので初めての場合はトライアルキットがおすすめです。

VC100エッセンスローションEXの良い口コミ

51歳:敏感肌
とろみがあるけど塗るとサラサラになるので不思議。50代になってもしつこくできる大人ニキビにいいようです。
54歳:普通肌
1年中使えそうなローションで価格や品質が気に入ったのでリピ予定。
40歳:混合肌
リニューアルしてベタベタせずしっとりするなど付け心地が良く肌が元気になる感じ。
43歳:普通肌
オレンジの香りに癒されながら使えます。肌が不安定な時に使っても大丈夫でした。
39歳:敏感肌
これを使うと他の化粧水では物足りなく思えるくらいモチモチ。柑橘系の香りも好きです。
32歳:混合肌
2か月使って以前より毛穴が目立ちにくくなった気がします。すっぴんに自信が持てます。
29歳:乾燥肌
季節の変わり目にボツボツできる吹き出物につかってみたところ落ち着いてきました。夜つけると翌朝までしっとりしてます。
25歳:乾燥肌
10代から悩んでいたニキビやクレーターが気にならなくなりました。コスパも悪くないと思います。

ドクターシーラボのVC100エッセンスローションにはビタミンCが配合されていますが、純粋なビタミンCではなくビタミンC誘導体です。

しかも通常の誘導体よりも浸透力が100倍高い浸透型のAPPSを配合していますから角質層までしっかり入ってくれることが期待できますね。

浸透型ビタミンC誘導体のAPPSとは

ドクターシーラボに配合されている浸透型ビタミンC誘導体APPSとはどのようなものでしょうか?

ビタミンC誘導体には水溶性と油溶性がありますが、水溶性は肌の表面に油溶性は肌の奥で役割を破棄します。

APPSは水溶性、油溶性どちらの要素も兼ね備えていまするのでお肌全体をサポートしビタミンパワーを発揮してくれます。

水溶性と油溶性のいいとこどりがAPPSなんです。

APPSの正式な成分表記はパルチミン酸アスコルピルリン酸3Naです。ビタミンC誘導体はいろんな種類がありますが中でもビタミンcがたくさん含まれています。

ビタミンC以外にもエイジング成分がたっぷり

ビタミンC誘導体以外にもエイジング成分をたっぷり配合しているので相乗効果が期待できますね。

使うたびにキメが整い、ハリがアップし、ツヤが出て肌あれも少なくなるなどいろいろな効果が期待できるうれしいお試しセットです。

VC100ビタミンCエッセンスローションのAPPSはビタミンCの濃度が濃いので肌の奥でビタミンCがしっかりパワーを発揮してくれますよ。

保湿成分には「3種のコラーゲン」「3種のヒアルロン酸」「リピジュア」「海のミネラル水」を配合しているので乾燥から大事なお肌をしっかりと守ってくれます。

エイジング成分には「EGF用成分」「コエンザイムQ10」「チンピエキス」「フラーレン」「ツバキ葉エキス」という贅沢な美容成分がたっぷり!

 

敏感肌や肌が弱い人も安心の無添加

お肌には個人差がありますが、ドクターシーラボはすべての方に使ってもらえるように肌に悪い成分は配合していませんね。無香料、無着色、無鉱物油、アルコールフリー、パラベンフリーなので複雑なお肌の悩みの方も安心してお試しできますね。

ドクターシーラボお試しトライアル5点セットの内容

・エンリッチリフト ナイトピールVC (角質ケア美容液:13mL):
・アクアインダーム導入エッセンスEX (導入美容液:10mL)
・VC100エッセンスローションEXスペシャルフェイスマスク 1包
・VC100エッセンスローションEX (化粧水:28mL)
・アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX (多機能保湿ゲル:10g)

エンリッチリフト ナイトピールVC
AHA(フルーツ酸)を中心に7種の植物成分を配合した夜用の角質ケア美容液。定期的に使うことでゴワゴワ肌がなめらか肌に。洗い流しがいらない簡単に使えます。

アクアインダーム導入エッセンスEX
洗顔後のきれいな肌に使うことで角質のすみずみに成分を届きやすくしてくれます。

スペシャルフェイスマスク
ビタミンC誘導体(APPS)やコラーゲンなどをジュワっと含んだマスク。乱れたキメを整えたり引締めの働きをサポート。

VC100エッセンスローションEX
一般的なビタミンC誘導体より入りが期待できるAPPSを中心に配合したローション。ビタミンCのパワーがもらえます。

アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX
APPS配合のオールインワンゲル。洗顔後、これ一つでスキンケアが完了するので忙しい朝や疲れた日の夜のお手入れに役立ちます。

3セットのトライアルセットもあります。

タイトルとURLをコピーしました