ドクターシーラボのビタミンC配合ローションのお試しが無料

ドクターシーラボVC100ビタミンC化粧水

ドクターシーラボVC100セット

アクアコラーゲンエンリッチリフトEXが人気のドクターシーラボからビタミンC化粧水5点セットが無料でトライアルできるお得なお知らせです。VC100ビタミンCエッセンスローションに他4点のスキンケアのお試しとポーチがセットになった無料トライアル。送料も無料なのでまだつかたことがない人には大変お得な情報ですね。

 

ドクターシーラボのVC100エッセンスローションにはビタミンCが配合されていますが、純粋なビタミンCではなくビタミンC誘導体です。しかも通常の誘導体よりも浸透力が100倍高い浸透型のAPPSを配合していますから角質層までしっかり入ります。

 

浸透型ビタミンC誘導体のAPPSとは

ドクターシーラボに配合されている浸透型ビタミンC誘導体APPSとはどのようなものでしょうか?ビタミンC誘導体には水溶性と油溶性がありますが、水溶性は肌の表面に油溶性は肌の奥で役割を破棄します。APPSはそのどちらの要素も兼ね備えていまするのでお肌全体をサポートしビタミンパワーを発揮してくれます。

水溶性と油溶性のいいとこどりがAPPSなんです。APPSの正式な成分表記はパルチミン酸アスコルピルリン酸3Naです。ビタミンC誘導体はいろんな種類がありますが中でも一番ビタミンcがたくさん含まれています。

 

ビタミンC以外にもエイジング成分がたっぷり

ビタミンC誘導体以外にもエイジング成分をたっぷり配合しているので相乗効果が期待できますね。使うたびにキメが整い、ハリがアップし、ツヤが出て肌あれも少なくなるなどいろいろな効果が期待できるうれしいお試しセットです。VC100ビタミンCエッセンスローションのAPPSはビタミンCの濃度が濃いので肌の奥でビタミンCがしっかりパワーを発揮してくれますよ。

保湿成分には「3種のコラーゲン」「3種のヒアルロン酸」「リピジュア」「海のミネラル水」を配合しているので乾燥から大事なお肌をしっかりと守ってくれます。エイジング成分には「EGF用成分」「コエンザイムQ10」「チンピエキス」「フラーレン」「ツバキ葉エキス」という贅沢な美容成分がたっぷり!

 

敏感肌や肌が弱い人も安心の無添加

お肌には個人差がありますが、ドクターシーラボはすべての方に使ってもらえるように肌に悪い成分は配合していませんね。無香料、無着色、無鉱物油、アルコールフリー、パラベンフリーなので複雑なお肌の悩みの方も安心してお試しできますね。

 

お試しトライアル5点セットの内容

ドクターシーラボ無料サンプルセット

・アクアインダーム導入エッセンス(1回分)
・VC100エッセンスローション(8ml)
・アクアコラーゲンエンリッチリフトEX
・UV&WHITEモイスチャーゲル(1回分)
・BBパーフェクトクリーム(1回分)
・収納ポーチ