ビタブリッドCフェイスのお試しは期間限定の最安値だから見逃せない

お試しは期間限定

ビタブリッドCフェイスの公式サイトでは最安値でお試しできるキャンペーン中です。

このキャンペーンは期間限定なので見逃したらとても損です。

>>>ビタブリッドCフェイスのお試しはこちら

ビタブリッドCフェイスのお試しキャンペーン

 

ビタブリッドCフェイスのお試しトライアルを購入すると自動的に定期コースに申し込んだことになります。

定期コースって、何回か継続しないとやめられないし変更もできないからイヤ・・・という方が多いでしょう。

でもビタブリッドの定期便はいつでもお休み、中止ができる縛りのないものなので安心です。今ならお試しキャンペーンのサイトでもらえるクーポンを使えばキャンペーン価格よりさらに割り引きになるのでお得です。

>>>ビタブリッドCフェイスのクーポンの詳細はこちら

 

縛りのない定期コースです

お試しトライアルは一つの家庭で1回限りです。定価より5,000円引きで購入できるお試しトライアルは毎月、人数や期間が限定されてますので、後日買おう、と後回しにしないほうがいいかも。

 

定期コースなら2回目以降も通常よりも20%OFFで購入できるのでお得がずっと続きます。口コミでは1本が2か月使えるというものが多いのでコスパも良さそうです。

ビタブリッドCフェイスのハイブリッドビタミンC

芸能人やモデルも愛用してる人が多いビタブリッドCフェイスですが、純粋なビタミンCを配合しているのが他とは違う特徴の一つです。ビタミンCといえばAPPSやビタミンC誘導体を使っているスキンケアが多いのは純粋なままでは壊れやすいというデメリットがあったからです。

 

ビラブリッドCではバイオ技術を使って酸化しやすく壊れやすいビタミンCの欠点をカバーしています。ミネラル(亜鉛)ののハイブリッドパウダーでピュアビタミンCを包んでいるので空気や水分に触れることなくビタミンCのパワーが発揮できます。

 

ビタミンCを包むバイオ技術は下記の図のようなシステムで、今とても注目されている最新技術で日本だけでなくアメリカ、EU、中国などで世界的な特許を取得しています。

 

 

昼間も使えるビタミンCスキンケア

 

一般的にピュアなビタミンCを配合している化粧品は通常、夜使うように注意書きがしてあったりします。これは純粋なビタミンCを直接お肌につけると紫外線に反応してシミができやすくなるという説があるからです。でもビタブリッドCはミネラルの膜で包んであるのでビオタミンCがダイレクトに皮膚に触れることはないので朝も問題なく使えます。

朝も夜も一日中ビタミンCケアができるのでシミやくすみ、ニキビの悩みにうれしいビタミンC化粧品ですね。それでも昼間につくことが心配な場合は日焼け止めを塗っておくと安心です。

 

>>>ビタブリッドCフェイスのお試しはこちら

タイトルとURLをコピーしました