中学生や高校生が使うならビタミンC誘導体の化粧水

中学生でも使えるちふれの美白化粧水がプチプラ

ビタミンC配合の化粧水で中学生や高校生でも使えるプチプラなものはビタミンC誘導体になりますね。ビタミンCそのままの化粧水やスキンケアはどうしてもお値段は高くなってしまうので中高生のお小遣いでは継続できません。それよりも濃度は薄くなりますがビタミンC誘導体の種類を選べば浸透率が高くなるのでニキビなどの改善に使えます。

 

ビタミンC誘導体入りでプチプラなものをさがしてみたら案外たくさんありますね。一番安くて安心できるものだったら「ちふれ」でしょう。ニキビができやすい世代ってやっぱり10代~20代ですのでプチプラだと続けやすいですし経済的にも負担も少なくて済みます。

 

「ちふれ」の美白化粧水にはビタミンC誘導体が配合されていて1,000円以内でも買えるシリーズがあります。量もたっぷりサイズなのでケチケチせずにストレスなく使えます。安い=効果なし・・・と思ってしまいますが、ちふれに関しては意外にいいものを配合していますよ。

 

安定型のビタミンC誘導体や抗炎症効果のある成分もはいってるのでニキビの炎症や発生を抑えながら、色素沈着の予防にもなって一石二丁です。ニキができやすい人は若くてもお肌が乾燥してることが多いので、保湿効果のあるヒアルロン酸も一緒に入っています。

 

 

ちふれの美白化粧水を使った人の感想

ちふれの美白化粧水はたくさんの人が使っているので、レビューも多いですね。使った人の感想はとても参考になるので載せておきます。「何回リピしてるか忘れるほど続けています。これを使ってからは肌あれが起こりにくくなって助かっています。」「配合成分がソフトなので肌の調子があがりました。」「使う前はニキビが大量にできてましたが、最近はかなり減ってきました。」

 

安い割にはアットコスメの総合評価が高いのがちふれの美白化粧水。歴史のあるメーカーは安心して使えますね。

 

高校生にはキュレルの美白化粧水がプチプラ

 

ちふれより少し高くなるけど、花王のキュレルにも美白化粧水があります。2,000円前後で買えるので高校生なら継続できそうですね。キュレルはどちらかというとニキビ肌でトラブルの多い人も使えるようなイメージです。敏感肌用とテレビでも言ってますからトラブルも起こりにくく安心して使えます。

 

キュレルの美白化粧水にもビタミンC誘導体が配合されていて、さっぱり系としっとり系の2種類ありますが、しっとり系はアルコールも無添加なのでさらに肌に優しい低刺激タイプです。化粧水にはアルコールが入ってることが多いので体質にあわないのに気付かないこともあるでしょう。成分のチェックはとても大事ですね。

 

中高生は若くてお肌のターンオーバーも早いので、ビタミンC誘導体の化粧水でも充分効果が期待できます。

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

記事はありませんでした

ビタブリッドCフェイスを使った50代の口コミ

  ビタブリッドCフェイス50代の口コミ &nb

ビタブリッドCフェイス お試し体験談 実際に使ってみました

ビタブリッドCフェイス お試し体験談   ビタブ

ビタブリッドCフェイスの悪評はほんと?実際に試してみた結果は?

ビタブリッドCフェイスのお試し体験談   ビ

ビタブリッドCフェイスのクーポン 1,000円で購入する方法

ビタブリッドCフェイスを1,000円で買える!?  

プロラヴィッシュ パーフェクトセラム最安値をさがせ! マイナス7歳になれる?

プロラヴィッシュ パーフェクトセラム最安値 プロラヴィッシュ

→もっと見る

    PAGE TOP ↑