ビタミンCをエレクトロポレーションで導入できるってホンマでっか?

ビタミンCにはいろんな働きがあるので、ぜひ肌の上で活躍してほしいものです。でも奥に入らなければ意味がありません。よくイオン機能を搭載した美顔器で導入することが多いです。

でもイオン導入すると成分をイオン化するので変質することがあります。

変質させずにそのままダイレクトに導入できるのがエレクトロポレーション機能。

ビタミンCをエレクトロポレ―ションで導入

 

ビタミンCはイオン導入できますが、エレクトロポレーション技術でも奥に届けることができます。イオン導入以上に効果的と言われます。

 

その理由はイオン導入はビタミンCをイオン化させて浸透させるので成分が変化しているかもしれません。でもエレクトロポレーションはビタミンCをまったく変化させずそのままで導入できるからです。

 

もともとエレクトロポレーションはエステサロンやクリニックでメスをつかわない美容整形して人気が高くなってきた技術です。もちろん金属の注射や針も使いません。

エレクトロポレ―ション機能の特徴

・特殊な電気パルスを利用する
・メスや注射器や針を使わない
・成分を変質させずに導入できる
・イオン導入で入らない成分も使える

特殊な電流を肌に当てることで、目では見えない微小な穴が開けてそこからダイレクトに美容成分や有効成分を届ける驚きの技術です。穴が開くからと言っても痛みや刺激はほとんどありません。

 

分子サイズの大きい成分も浸透する

 

ほとんどの成分を角質層の深部や真皮層まで導くことができるので、スキンケアで塗っただけでは吸収されない分子サイズの大きいヒアルロン酸、コラーゲン、エラスチンなどのエイジング成分も浸透させることができます。

 

年齢が高くなると、どうしても減少していくエイジング成分がちゃんと奥に届くもとで効果が高まることが期待できますね。

 

ビタミンCはサイズがそれほど大きくないのですが、水溶性の成分なので肌にお表面を覆っている皮脂に邪魔されて浸透できない性質があります。だからイオン導入で浸透させることが必要でした。

 

ヒアルロン酸やコラーゲン、グロースファクターなどはサイズが大きすぎてイオン導入でも浸透できません。

 

エレクトロポレーションならイオン導入で浸透できない成分も楽々入ります。数字で比比較するとエレクトロポレーションはイオン導入の20倍の浸透力が備わってます。

 

画期的なポレーション技術

 

針やメスを使わずに50~60Vの電気パルスを使って皮膚に当てれば細胞にミクロン単位のスキマができます。このスキマのサイズは1ミクロン。一種だけ開いたスキマから成分がすっと入るんです。

 

皮膚の細胞にスキマが開きますがまったく痛くないのが不思議です。浸透した有効成分のおかげでアンチエイジング効果が高まりますよ。

 

家庭でできるエレクトロポレーション

エステや美容クリニックで体験できるエレクトポレ―ションですが費用かかります。

1回10,000円前後はかかるでしょう。それだけ効果があるということですね。

エステやクリニックに行く時間やお金がもったいない・・・というなら家庭用のエレクトロポレーション美顔器があります。

最近はたくさんの機能が付いた美顔器が安くなってるので1台あるとエステいらずで助かります。値段はピンキリ!高いものだと10万円前後。

もっと安いものを探してみました。

多機能で安いエレクトロポレ―ション美顔器

家庭用のエレクトロポレーション美顔器でプチプラのものを紹介しましょう。

・美ルル リバース
・ララルーチュrf

美ルル リバース

美ルル リバースは日本製で6つの役割を搭載した多機能美顔器です。

 

6つの機能
・エレクトロポレーション
・ノ―ニードルセラピー
・EMS
・RF温熱
・LED光エステ
・振動エステ

 

美ルルリバースのおすすめポイントはヒト幹細胞コスメとセットで激安キャンペーンをやってるっていうこと。セットでの価格はありえないお値段。

激安キャンペーンは美顔器本体とヒト幹細胞コスメのセットで定期コースになります。

2回目以降は金箔入りのヒト幹細胞コスメが1,500円台で継続できるのもお買い得ポイント。他のメーカーのヒト幹細胞コスメは10,000円前後するので1,500円台っていうのはありえない。

美ルル公式サイトで詳細を見てみる
↓ ↓ ↓


ララルーチュrf

女優の杉本彩さんプロデュ―スのララルーチュRF
も購入しやすい価格帯です。

EMS、LED、ラジオ波、半導体チップ搭載の1台5役です。1回のケアはたったの5分なので忙しくても続けられますね。

5つの機能の中でとくにEMSを強化してリニューアルしたので下がり肌対策にピッタリ。彩さん自身も毎日使ってるそうです。

ララルーチュも専用の美容液とセットでお得なキャンペーンをやっています。

ララルーチュ公式サイトでキャンペーンをチェック
↓ ↓ ↓

頭皮やまぶたに使えるエレクトロポレーション美顔器

プチプラではないですが1台で顔はもちろん、頭皮ケア、まつ毛ケア、まぶたケアができる美顔器があります。

それがアデランスの【ビューステージ ベガス プレミアム】

一般的な美顔器は頭皮やまぶたには使えません。

でもベガスプレミアムは使えるんです。

エレクトロポレーション搭載でまぶたや頭皮にも使える家庭用美顔器は他にはありません。

美男子として人気だったゲンキングさんも使ってると公表していました。

顔用、頭皮用など別々に購入することを思えばそれほど高くないのではないでしょうか?年齢が上がってくると、いつのまにか薄くなってくるまつ毛ケアもできます。

1台で4役ですが特許取得の特別な機能を搭載。充電式でコードレスで小型ですから旅行先にも持っていきやすいサイズです。

アデランスの美容アイテム!【ビューステージ ベガス プレミアム】

タイトルとURLをコピーしました