生ビタミンシリカ導入シャワーは効果なし?口コミじゃわからない本当のこと

公開日: : 最終更新日:2018/11/01 ノンアルコールのビタミンC化粧水


生ビタミンシリカ導入シャワーの口コミ

40代以上の肌をのために開発された生ビタミンCとシリカをミックスした導入美容液です。純粋なビタミンCをシリカが奥に浸透させる働きをする、という事ですが本当でしょうか?効果なしなのかあるのか、その真実を確認してみましょう。

 

今すぐ詳細を確認するならこちら
↓ ↓ ↓
生のビタミンCを肌の奥まで届ける【生ビタミンシリカ導入シャワー】

シリカの働きとは

生ビタミンシリカ導入シャワーのシリカはナノコロイドなので奥へ浸透する働きが発揮できます。そのシリカナノコロイドには他の成分を抱え込む性質が備わってます。だからビタミンCを抱え込んで角質層の奥まで導入する働きをサポ―ト。

シリカのおかげでビタミンCのコラーゲンサポート力がアップ。

シリカナノコロイドは紫外線を散乱させル働きを発揮し紫外線ダメージを抑制。

さらにシリカナノコロイドが水分に触れると高い抗酸化力を発生させ老化防止に役立ちます。

口コミではどう評価されてる?

アットコスメの総合評価では7点満点で5点という評価をもらっています。まだ発売されたばかりでクチコミ件数はたった1件でしたが低い評価ではありません。さっそく細かくチェックしてみましょう。

アラフォーになってもニキビができるし、ひらき毛穴はできるしと悩みはいっぱい、たまたまよかせっけんを使っていたので送料を無料にするため生ビタミンシリカ導入シャワーの定期購入をプラス。使い始めて2か月目ですが生ビタミンCのおかげかニキビができても治りが早くなったように思います。

 

@コスメの口コミだけでは参考にならないのでモニターした人の感想も一緒にのせておきます。

 

友人の肌が急に変化してたので何を使ってるか聞いたところ生ビタミン導入シャワーということで、私も即買い。シリカでビタミンCの浸透が良くなるというのを聞いたせいか肌につけるとスーッと入っていく気がします。モチモチしてきた感じもします。

 

最新の化粧品と聞くと使ってみたくなるコスメおたくです。とくに生ビタミンCとシリカが入っているという事で、今まで使ったものとは違う可能性を感じて購入しました。実際に肌につけてみるとバッチリ。シリカもビタミンCも良いものなので続けます。

 

今のところ効果なしという意見はないようです。なによりな生ビタミンCにシリカという組み合わせが新鮮ですね。生ビタミンシリカシャワーは導入美容液で後につける化粧水や美容液などの浸透をサポートします。

 

加工されていない純粋なビタミンCを配合するため大量生産はせず長寿の里で完全な受注生産をしています。

 

純粋なビタミンCを配合できる秘密

 

生で純粋なビタミンCの効果はたくさんあって肌に良いことも分かってますが、とてもデリケートですぐに壊れてしまう性質のため、そのままでは配合することが難しく他の成分と組み合わせビタミンC誘導体として配合されることがほとんどでした。

 

生ビタミンシリカ導入シャワーでは純粋なビタミンCを配合しています。どうして生のまま配合できたのでしょうか?それには特別な秘密があったんです。シリカを一緒に配合することでビタミンCの質が維持できるからです。

だからといっていい加減な使い方はできません。ビタミンCのパワーをなるべく低下させないために新鮮さを保証できる1か月以内に使いきることが大切です。

生ビタミンシリカ導入シャワーはこんな悩みに

純粋なビタミンCには高い還元力が備わっています。これまでのビタミンC誘導体だとその還元力はイマイチでした。でも加工されていない生のビタミンCと浸透を助けるシリカの働きで還元力を最大限に活かせます。還元力以外にもメラニン抑制、コラーゲン生成サポート、抗炎症作用などたくさんの働きが期待できます。

・ひらき毛穴
・黒ずみ毛穴
・くすみ
・紫外線ダメージ
・口元のたるみ
・ゴワゴワ肌
・カサカサ肌
・ポツポツ肌

以上の悩みに導入して透明感ある肌を取り戻しましょう。

生ビタミンシリカ導入シャワーの使い方

使い方はとても簡単です。クレンジングと洗顔でメイクオフしたきれいな肌に化粧水をつける前に4,5プッシュほど顔に吹き付けま
す。その後手で包込みハンドプッシュでなじませます。

いつもの化粧水や美容液、クリームを使ってお手入れをして完了。

生ビタミンシリカ導入シャワーは後に使う化粧品の浸透をサポートするための導入美容液なので、後で保湿はしっかりとやりましょう。

生ビタミンシリカ導入シャワーは無添加です

デリケートな肌や敏感な肌質でも使えるように刺激のある成分は排除していますから安心ですね。

・防腐剤フリー
・鉱物油フリー
・石油系界面活性剤フリー
・合成香料フリー
・合成着色料フリー
・エタノールフリー

無駄な成分を入れずシンプルに仕上げています。

生ビタミンシリカ導入シャワーの全成分
水、アスコルビン酸、クエン酸Na、シリカ、ヒアルロン酸Na、キサンタンガム、カプリリルグリコール、DPG、水酸化K、銀

生のビタミンCを肌の奥まで届ける【生ビタミンシリカ導入シャワー】

生ビタミンシリカ導入シャワー

関連記事

no image

ノンアルコールのビタミンC化粧水

ノンアルコールはアルコールフリー 気になるニキビやシミを撃退してくれる美容成分がビタミンC。

記事を読む

no image
ハイブリッド美容パウダーの口コミで見た毛穴が消えるって本当なの?

ハイブリッド美容パウダーで毛穴が消える 世界特許を獲得したビタミンC

ビタブリッドCフェイスを使った50代の口コミ

  ビタブリッドCフェイス50代の口コミ &nb

ビタブリッドCフェイス お試し体験談 実際に使ってみました

ビタブリッドCフェイス お試し体験談   ビタブ

ビタブリッドCフェイスの悪評はほんと?実際に試してみた結果は?

ビタブリッドCフェイスのお試し体験談   ビ

ビタブリッドCフェイスのクーポン 1,000円で購入する方法

ビタブリッドCフェイスを1,000円で買える!?  

→もっと見る

PAGE TOP ↑