雪肌精の化粧水にはビタミンC誘導体が入ってます

 

 

雪肌精の化粧水のビタミンCについて

新垣結衣ちゃんのテレビのCMで使いたくなるコーセーの雪肌精シリーズ。使うとガッキーのようなに透明感あるキレイな肌になれそうですね。

 

雪肌精の化粧水に入ってる美白成分はビタミンC誘導体で純粋なビタミンCではありません。さらに「すべてのシリーズに入ってるのではなく「エクセレント」に配合されてますね。

 

雪肌精薬用ロ―ション「エクセレント」のビタミンC誘導体は正式にはLアスコルビン酸グルコシドといいます。アスコルビン酸にグルコシドを加えたものです。

薬用雪肌精乳液の「エンリッチ」「エクセレント」にも配合されています。

雪肌精 化粧水エクセレントの美白成分

雪肌精シリーズの美白成分の中心になっているのはビタミンC誘導体と「ヨクイニンエキス」ですが、ビタミンCと同様にメラニン抑制効果が期待できるようです。

ヨクイニンというとハトムギエキスともいって古来より美肌のために使われる有名な和漢生薬です。イボやニキビの抑制効果もあるといいますね。

その他にもたくさんの和漢生薬が配合されてるのが雪肌精シリーズの特徴です。

モンドウ(麦門冬)エキス、テンニンカ(天人花)エキス、ボタンピ、
メロスリア、トウキ、センプクカ、キッピ・ブクリョウエキス、延命草・レイシなどの和漢生薬が雪肌精シリーズに入っています。

ここでアットコスメに掲載されている口コミを紹介しておきます。雪肌精シリーズで新垣結衣ちゃんみたいな透明感あるお肌になれるか確認できますよ。

アットコスメでは雪肌精ローション「エクセレント」の総合評価は7点満点で4.6点でした。

 

まずは評価の低い口コミから

26歳乾燥肌
雪肌精は私には合いませんでした。
付けると潤いを感じられるし使い心地はとてもいいけど。
どうしてもニキビができてしまいます。ニキビができなければ・・・・

27歳乾燥肌
エクセレントを購入しましたがアルコール臭がすごく
お肌につけるとピリピリして、赤くなりました。

48歳混合肌
ずっと化粧品は無添加にこだわってましたがこちらもは
さらさらしてるのに重ね塗りするとしっとりするのでいいかも!
と思ってたらしばらくすると頬あたりがヒリヒリしてきました。
首にも伸ばしたので首筋もヒリヒリに。
エタノールがあわないのかもしれません。

 

続いて評価の高い口コミです

47歳混合肌
口の周りのニキビがなかなか治らず皮膚科にいっても
治りませんでしたが雪肌精の化粧水と乳液で使いだしてから
ニキビができなくなりました。

29歳混合肌
1年中テニスをしてるせいか美白は必須です。
雪肌精は肌白くなるって聞いたのでさっそく購入しました。
使ってみると本当にお肌が明るくなりました!
継続すればもっと白くなれそう!

 

以上はアットコスメの口コミのです。合う人は本当に美白できるようですね。でも雪肌精ローションにはエタノールが入ってるのでアルコール系に敏感な方には合わないようです。

 

雪肌精ローションエクセレントの全成分

L-アスコルビン酸2-グルコシド 精製水 エタノール 濃グリセリン ポリオキシプロピレン ジグリセリルエーテル ジプロピレングリコール 1.3-プチレングリコール トウキエキス ヒキオコシエキス メロスリアエキス ヨクイニンエキス レイシエキス エデト酸ニンナトリウム クエン酸 クエン酸ナトリウム ジグリセリン テトラ₂-エチルヘキサン酸ペンタエリスリット パラメトキシケイ皮酸2-エチルヘキシル ポリオキシエチレンアルキル(12~15) エーテルリン酸(BE,O,) ポリオキシエチレンコレステリルエーテル リン酸-水素ナトリウム 水

関連記事

記事はありませんでした

ビタブリッドCフェイスを使った50代の口コミ

  ビタブリッドCフェイス50代の口コミ &nb

ビタブリッドCフェイス お試し体験談 実際に使ってみました

ビタブリッドCフェイス お試し体験談   ビタブ

ビタブリッドCフェイスの悪評はほんと?実際に試してみた結果は?

ビタブリッドCフェイスのお試し体験談   ビ

ビタブリッドCフェイスのクーポン 1,000円で購入する方法

ビタブリッドCフェイスを1,000円で買える!?  

プロラヴィッシュ パーフェクトセラム最安値をさがせ! マイナス7歳になれる?

プロラヴィッシュ パーフェクトセラム最安値 プロラヴィッシュ

→もっと見る

    PAGE TOP ↑