ビタブリッドCフェイスの解約 縛りはあるの?

公開日: : 最終更新日:2017/08/30 解約や休止 , , , , ,

ビタブリッドCフェイスの解約

 

ビタブリッドCフェイスの解約や休止はいつからできるのか縛りはあるのか、こちらで簡単に説明しておきますね。

 

ビタブリッドCフェイスのお試し1,200円を申し込むと自動的に定期購入することになります。このことを知って購入する人もいれば、まったく知らずに申し込んであとでしまったーと思う人がいるかもしれませんね。

 

ビタブリッドCフェイスは縛りなし!

 

まだ購入してないけど、すぐに解約できるかわからないから買えない・・・という人も安心してください。ビタブリッドCフェイスの定期コースはいつでも解約、お休み、変更できる自由なコースだからです。

 

通常の化粧品の定期コースは通常なら何回かの継続が約束という縛りがあることが多いですね。すぐに解約やお休みをすることができない、と気軽に試してみようという気分になりにくいです。

 

でもビタブリッドCフェイスの定期便には縛りがありません。2回目が届く10日前に解約、休止、変更の連絡をすれば大丈夫です。

 

縛りがあったらどうしよう・・・ってお試しを迷ってたらもったいないですよ。

 

使ってみた人の口コミでは1本で2か月くらい使えるという人が多かったので1か月おきのお届けサイクルに変更することもできますよ。

2か月でこのお値段なら安いでしょう。

>>>ビタブリッドCフェイスお試しはこちら

 

スキンケアは継続で効果が期待できる

どんなスキンケアでもたった1か月で劇的な効果がでるものは少ないはず。お肌が新しく生まれ変わるサイクルは生まれたての赤ちゃんで約28日。年齢が上がれば28日+年齢になるので時間が必要です。

 

25歳なら28日+235なので53日。少なくても約2か月はかかるということです。お肌のトラブルやダメージがひどければもっとかかることになるでしょう。

 

とくにニキビ跡の色素沈着などはじっくり使う必要があります。ニキビ跡の凹凸なら真皮層までダメージを受けてる可能性があるので長期的に改善していくことが大事ですね。

 

ビタブリッドCフェイスに主な成分である純粋なビタミンCはビタミンC誘導体ではできないチロシン抑制効果が期待できるのでシミやくすみ、色素沈着予防に効果的です。

まだビタブリッドCフェイスを使ったことがない方はまずはお試しからがお得です。

解約や休止についてのは詳しいことは公式サイトで確認してくださいね。

 

ビタブリッドCフェイスの公式サイト
↓ ↓ ↓ ↓

>>>ビタブリッドCフェイスお試しはこちら

関連記事

記事はありませんでした

ビタブリッドCフェイスを使った50代の口コミ

  ビタブリッドCフェイス50代の口コミ &nb

ビタブリッドCフェイス お試し体験談 実際に使ってみました

ビタブリッドCフェイス お試し体験談   ビタブ

ビタブリッドCフェイスの悪評はほんと?実際に試してみた結果は?

ビタブリッドCフェイスのお試し体験談   ビ

ビタブリッドCフェイスのクーポン 1,000円で購入する方法

ビタブリッドCフェイスを1,000円で買える!?  

プロラヴィッシュ パーフェクトセラム最安値をさがせ! マイナス7歳になれる?

プロラヴィッシュ パーフェクトセラム最安値 プロラヴィッシュ

→もっと見る

    PAGE TOP ↑