ビタブリッドCフェイス 楽天での購入方法と口コミ

公開日: : 最終更新日:2017/08/30 ビタブリッドCフェイス楽天 , , ,

ふぇいすけあ

ビタブリッドCフェイスは楽天で購入できれば

ポイントがつくし気軽に買えるだろうと思って

公式サイトをさがしてみました。

 

 

もしかすると公式サイトより格安で購入できるかもって

甘い考えもあったんですが・・・・・

 

現在は楽天での販売はしていませんね。

 

ショックですwwwwww

 

ショックな女性

 

ビタブリッドCフェイスを取り扱っているショップもありません。

 

実際には楽天で購入するより公式サイトで購入する方が

かなりお得だということに気づきました。

 

公式サイトでは、1ヶ月分が1,200円でお試しできるキャンペーンが

あったのですが楽天にはもともと普通の定期コースしかなかったからです。

 

ビタブリッドCフェイスは公式サイトが最安値です。

 

⇒ビタブリッドCフェイスの公式サイトはこちら

それでも以前は楽天にも公式ショップがあったようで

口コミが何件か残ってましたよ。

 

楽天でのビタブリッドCフェイスの総合評価は

5点満点中、5点なので満点ってことですね。

 

これってめずらしいし、めったにないことですよ!

 

それでは楽天の口コミを紹介しておきます。

 

【ビタブリッドCフェイス楽天の口コミ】

 

2本目のリピです!

1本使ってとても気にいりました。さすが美容大国 韓国からのスキンケアですね。

洗顔して使う直前に水に混ぜるというユニークな美容液です。

すでに使ってた友人にすすめられ最初は半信半疑で1本だけ使おうと思ってたけど

かなり気に入ったにので、先日2本目を購入。

1本1ヶ月分ですがじっさいには以上持ちますね。

ニキビ跡や毛穴にも効果あるし、次の日の化粧のノリがいい!

パウダーを水に混ぜるのって面倒かな?と思ってたけど面白い。

今では慣れてきて目分量で使ってます。

スポイト部分はゴム状なので量の調節がしやすいです。

他のビタミンC配合のスキンケアよりもこれが一番お気に入りです。

 

高濃度のビタミンCです!

お肌に12時間浸透させることができる画期的なビタミンCなので

すごく期待して購入しました!
容器は小さいですが1回分がほんの少量でいいのでコスパはいいです。

ビタミンC100%という高濃度なので、お肌に付けたら

ピリピリしそうで心配だったけど全くピリピリ感はなかったです。

付けるとハリがでて肌がプルプルになるし気になっている

シミはもちろんしわにも効果がありそうです。

 

24時間ビタミンCが浸透するパウダー

一度で12時間なので朝晩2回で24時間じっくりとビタミンCが肌に

浸透し続けるというすばらしいパウダーです。

ビタミンCはそのまま御肌に付けると刺激が強いし、すぐに酸化し

役に立たないのですがビタブリッドCフェkスは肌への刺激は一切なし。

においも気にならないですね。

使い方もチョ~シンプルで水と混ぜて顔につけるだけ。

使う前に水に溶かすにのでビタミンCは新鮮なまま。

ビタミンCはコラーゲン生成を助ける働きがあるので、使いだして

肌のプルプル感が増した感じがするので継続的します。

 

フェイス用を愛用中

パウダー状のピュアなビタミンCを付属の小さいスプーンに1杯にとって

化粧水に溶かして使っています。最近、お肌が白くなってきたみたい!

高濃度のビタミンCは肌に塗るとピリピリすると聞いたことがあるけど、

ビタブリッドCフェイスは全くそんな感じもないのが不思議。

 

すぐ溶けるパウダー二本目リピーターです

パウダータイプのビタミンCなので溶かすのが面倒なイメージだったけど

すぐ溶けるので簡単。私は精製水に混ぜて使っています。

肌への刺激がなく、トラブルも起こっていませんから続けてます。

 

⇒ビタブリッドCフェイスの公式サイトはこちら

関連記事

記事はありませんでした

ビタブリッドCフェイスを使った50代の口コミ

  ビタブリッドCフェイス50代の口コミ &nb

ビタブリッドCフェイス お試し体験談 実際に使ってみました

ビタブリッドCフェイス お試し体験談   ビタブ

ビタブリッドCフェイスの悪評はほんと?実際に試してみた結果は?

ビタブリッドCフェイスのお試し体験談   ビ

ビタブリッドCフェイスのクーポン 1,000円で購入する方法

ビタブリッドCフェイスを1,000円で買える!?  

プロラヴィッシュ パーフェクトセラム最安値をさがせ! マイナス7歳になれる?

プロラヴィッシュ パーフェクトセラム最安値 プロラヴィッシュ

→もっと見る

    PAGE TOP ↑